とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

はじめまして はじめました

こんにちは。

sakanaです。

 

今まで生きてきて、ブログとは無縁の生活を送っていましたが、最近趣味が変わったことをきっかけに、誰かのブログを読むことが多くなって、

「自分も書いてみたいな」

「この人の文章わかりやすい」

「日記代わりに趣味を記録したい」

などなど、いろいろ思ってたら、いっちょ書いてみるかとなりました。

 

内容は、今思うことをなんでも書いていきたいと言いつつ、趣味の庭いじりが中心になるかなと思います。

専門的なことはよくわかりませんが、素人なりに庭いじりを楽しんでいます。ゆる~くお付き合い頂ければと思います。

皆様、よろしくお願いします。

 

もともと飽き性でいつまで続くかわかりませんが、もし読んでいただける方がいらっしゃれば幸いですし、同じような考えの方があれば、さらに励みになります。

 

以上、ご挨拶とさせていただきます。