とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

いろいろ増えました

実家に行くと、おかんが「持ってかえれ」と苗が用意されていました。

 

クリンソウ

f:id:sakana78:20190622171803j:image

 

ミツマタ

f:id:sakana78:20190622171834j:image

 

アボカド

f:id:sakana78:20190622171854j:image

 

頼んだ覚えはないですが、ミツマタは前から欲しいと思っていたので、ありがたいです。

クリンソウも、なんか聞いた事ある花なんで喜んで頂きます。

でもアボカドは嫌いなんで、要らないって言ったら、嫁さんが頼んでたみたいで仕方なく貰いました。

アボカドの味も好きにはなれませんが、あの食感が耐えられません。嫁さんは好きらしいです。

そんなアボカドを私は育てる事が出来るのでしょうか。

とりあえず水やりはします。