とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

イングリッドバーグマンが咲きました

昨日はミニバラでしたが

sakana78.hatenablog.com

 

今日もバラネタです。

調子の悪かったバラたちが少しずつ咲き始めようとしています。

先日、蕾を付けたと記事にした

sakana78.hatenablog.com

 

イングリッドバーグマンが咲きました。

f:id:sakana78:20191105221318j:image

少し色が悪いところがありますが、今の花がないバラコーナーでは、ひと際目立ってさいてくれています。

まだ、花が小さいですね。

苗が大きくなれば、もっと大きな花を見せてくれるんでしょうか。

いろいろ勉強して、大きな苗を育てられるようになりたいものです。

 

他にもスイートアバランシェも蕾を付けました。

遅ればせながら、我が家にもバラの季節がきてくれました。