とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ジニアも片付けないといけないかな

今日は曇り空で一段と寒い気がします。

 

昨日も冬に向けての記事でしたが、

sakana78.hatenablog.com

 

 

今日は庭のジニアのネタです。

夏の前から庭にジニアが咲いています。

sakana78.hatenablog.com

 

長い間咲き続けてくれたジニアですが、

f:id:sakana78:20191108192559j:image

かなり徒長しながらも、花はまだ咲いています。

 

ただ、花数は減ってきていますし、だいぶ色あせてきました。

そろそろ片付けどきですかね。

 

このまま放置したら、いつまで咲くのかも気になるところです。

胡蝶蘭をしまう時まで考えます。

 

少しづつ冬に向けて庭が変わってきますね。

秋のいい気候は短いです。