とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ジニアを片付けました。

自転車置き場作りの隣にジニアが、ちょこちょこ写ってますが、未だにジニアが咲いています。

f:id:sakana78:20191202221843j:image

かなり徒長していて自転車置き場作りの間に、なんども踏まれていました。

 

自転車置き場を作ったせいで、この花壇も作り変えることにしています。

 

そんなジニアをすっきりと片付けてみると、

f:id:sakana78:20191202222710j:image

中から笹が出てきました。

こんなところまで根が伸びてますね。

竹にはほんとに困ります。

 

竹も一緒にすっきりと片付け、花壇は作り変える時までお休みですね。