とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

今年もお世話になりました

いよいよ大晦日ですね。

今年の5月にブログを書き始めて、よくぞ続いてるもんだと思います。

ブログと言っても、私のしょうもない日記に、足を運んで、読んで頂いている人がいることや皆さまのブログを拝見する事が、書く励みになっています。

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 庭いじりを始めて、植物にハマり、備忘録だと思って始めたブログですが、いつの間にか、読んで頂いていることが、嬉しくて続いているんだと思います。

さらに、皆様のブログを拝見して、いろんな知識や体験を知り、「自分もこんな記事が書きたい」と思う事もモチベーションに繋がっています。

まだまだ植物初心者なので、誰かの為になるようなことは書けませんが、いつかは、誰かの為になれたらいいなとも思っています。

 

そんなこんなで来年も1日1記事を目標に更新していきたいと思います。

 

来る年が皆様にとって幸多いものになりますよう、お祈り申し上げます。