とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

もう一つの寄せ植え

昨日玄関の寄せ植えの記事を書きました

sakana78.hatenablog.com

 

もう一つ、寄せ植えを作り直しました。

 

作り替えたのはこちらです。

f:id:sakana78:20200419160410j:image

娘にもらったプランターに植えてあるやつです。

sakana78.hatenablog.com

 

この寄せ植えも植えてから結構経ちましたね。

 

このプランターを使いたい場所ができたので、そこに合わせて花も植え替えます。

 

植え替え後がこちらです。

f:id:sakana78:20200419160432j:image

成長するとかなり広がる系の花らしいので選びました。

 

早速配置します。

f:id:sakana78:20200419160446j:image

先日完成したポストの下ですね。

sakana78.hatenablog.com

 

花が置けるように作った場所に、このプランターがちょうどいい大きさでした。

ここで、広がって咲いてくれると、いい見栄えになると思うのですが、どうでしょうか。