とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

バラが咲き進んできました

イングリッドバーグマンの開花を記事にしてから

sakana78.hatenablog.com

 

他のバラも次々と開花を始めました。

 

アイスバーグ

f:id:sakana78:20200516202909j:image

真っ白でキレイです。蕾もまだまだ見えてます。

 

タワーブリッジ


f:id:sakana78:20200516202938j:image

f:id:sakana78:20200516202935j:image

ピンクがかわいいです。

 

スパニッシュビューティー

f:id:sakana78:20200516203003j:image

去年嫁さんが貰ってきて、初の開花ですね。

ピンクのふんわりした雰囲気のバラですね。

 

他のバラも蕾はどんどん大きくなってます。

先日、母の日に切り花にした

sakana78.hatenablog.com

f:id:sakana78:20200516203026j:image

イングリッドバーグマンも次が咲きそうですね。

 

f:id:sakana78:20200516203110j:image

なかなか蕾が出てこず心配していたジークフリードにも蕾が見えてきました。

 

ミニバラも開花を始めたものがあります。

我が家のバラのピークはもうすぐそこですね。