とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

アジサイの色づき

先日アジサイが咲き始めた記事を書きました。

sakana78.hatenablog.com

 

その後もどんどん色づいてきています。

色が濃いくなってきてもキレイですね。


f:id:sakana78:20200621192316j:image

f:id:sakana78:20200621192320j:image

その他のアジサイも開いてきました。

f:id:sakana78:20200621192350j:image

f:id:sakana78:20200621192409j:image

我が家は私の趣味で白のアジサイが多いです。

植えた時には、どのアジサイが何色か分からない状態で植えたので、あっちこっちにバラバラで色つきアジサイが植わっていますが、全体的には白が多い状態です。

どんどん咲き始めて、どこに何色のアジサイが植わっているのかが分かってきたので、次はどのアジサイを増やそうか悩みたいと思います。