とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

勢い付くタイヤプランター

少し前に、タイヤプランターの経過について記事にしましたが

sakana78.hatenablog.com

 

その後、先日種採りをしたアサガオマリーゴールドプランターはほとんど変化はありませんが、もう一つのプランターの植物が勢いづいてきています。

f:id:sakana78:20200920220500j:image

暑さがマシになったせいでしょうか、元気に伸びてきています。

 

ただ、植物はごちゃ混ぜです(笑)

f:id:sakana78:20200920220511j:image

ダリヤに

f:id:sakana78:20200920220517j:image

バーベナ

f:id:sakana78:20200920220523j:image

アサガオなんかが咲いていますが、

枯れたり枯れかけたり、あとから植えてみたり、横から伸びてきたりで、何のセンスも統一性もないですね(笑)

 

今年のタイヤプランターは今の花で終わりになると思いますが、来年は何を植えようか思案のしどころですね。

とりあえずアサガオは思わぬところへ伸びていくのでやめることにします(笑)