とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

復活のメロン

先日、葉が虫に食べられ心配していたメロンです

sakana78.hatenablog.com

 

急に新しい芽が出てツルが伸びてきています。

f:id:sakana78:20200924220500j:image

季節が良くなったせいなのか、葉が無くなり危険を感じたのかは分かりませんが、元気そうで何よりです。

 

タイヤプランターも勢いづいてますので、やっぱり季節が良くなったんですかね。

sakana78.hatenablog.com

 

 

さらに、花もたくさん咲いています。

f:id:sakana78:20200924220509j:image

もしかして、「今から実を増やせるのか」とも考えましたが、今更結実しても実が成長できるのかは不安です。

人工授粉はやめておきました。

 

さてさて、収穫までカウントダウンに入りましたが、日々期待が高まっています。