とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ホウレンソウがホウレンソウっぽくなってきました

(仕方なく)ホウレンソウを栽培しています。

sakana78.hatenablog.com

 

もう少し大きくなったら間引きたいと記事にしていましたが、

ブランコ作ったり、竹炭作ったりで、放置されてました。

 

ホウレンソウなんで、どうしても興味が薄いのが問題ですね(笑)

f:id:sakana78:20201016222617j:image

気が付くと葉がホウレンソウっぽくなってきてますね。

発芽して直ぐは、細い葉だったのに、広い葉がたくさん出てきています。

これは、成長の為に間引かないとと、間引き始めますが、密植しすぎて上手く間引けません。さらに、どの程度間引いていいのか分かりません。

 

とりあえず、沢山間引くところと、少なめに間引くところを作って様子を見たいと思います。

また、合間にお世話するからね(笑)