とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ジューンベリー食べれました

今年は初めてやたらに花が咲いたジューンベリーです

sakana78.hatenablog.com

 

鳥や虫に負けることなく赤く色づいてきました。

f:id:sakana78:20210602065625j:image

見てみると熟してきている実もありますね。

食べてみるしかないでしょと実食です。

f:id:sakana78:20210602065633j:image

ジューンベリーを食べた事ありますが、そんなにおいしいと記憶していませんでした。しかし、自家製補正が働くと「種が邪魔やけどおいしいやん」となります(笑)

 

ジャムとかにできるみたいですが、そこまで沢山ではありません。今年はちょっと実をかじってみる程度で、来年にはもっとたくさんの実が取れることを期待したいです。