とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

これがブランド苗の実力か

少し前にサントリーのミリオンベルを植えました。

sakana78.hatenablog.com

 

今の状態です。

f:id:sakana78:20210609203221j:image

よく茂ってきました。置き場所も玄関の花代へ移動しています。植えてからずっと咲き続けているのは凄いですね。さらにどんどん伸びてきて、最近の暑さですぐに水切れを起こすようになってきました。

 

ただ3色植えたんですが、ピンクがやたらに強いです。

f:id:sakana78:20210609203231j:image

白もまあまあ

 

紫はどこへいったんだぁ。

 

高いだけに、放置でも強くてよく伸びて咲き続けてくれるブランド苗ですが、なかなかバランスを取るのは難しいみたいですね。よく伸びてる色を切ればいいんでしょうかね。

すでに鉢からあふれ出ようとしてますが、このまま枝垂れて行ってくれるんでしょうかね。それともアフロ的にコンモリしてくれるんでしょうか。

まだまだ咲いてくれるみたいなんで、今後が楽しみですね。