とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

メロンも割れた~

昨日スイカが割れた記事を書きましたが

sakana78.hatenablog.com

 

メロンも割れました。

あまりのショックに写真はありません。もう梅雨明けになりそうというタイミングに割れるなんてヒドイ。

 

ショックですが、希望もあります。

f:id:sakana78:20210716223437j:image

小さい実が沢山なってます。


f:id:sakana78:20210716223500j:image

f:id:sakana78:20210716223507j:image

f:id:sakana78:20210716223504j:image

現在、大きくなってるのは3つです。上の小さな実も全部大きくするのは難しいと思うのでツル1本に対して1果になるように間引きました。

 

さて、これで何個のメロンが食べられるのか食べられないのか、待つしかないですが、期待して待ちたいと思います。