とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

グラジオラスはカラフルだった

先日グラジオラスが咲いた記事を書きましたが

sakana78.hatenablog.com

 

始めに咲いたピンクはすでにほぼ枯れています。

f:id:sakana78:20210722205533j:image

下の方から順番に咲くので、咲きそろうことはないんでしょうかね。

 

なんて思っていたら、他の花が咲きそうになってます。

f:id:sakana78:20210722205546j:image
f:id:sakana78:20210722205549j:image

赤と白ですね。

しかもキレイな赤色ですね。これは咲くのが楽しみです。

 

全部で10球植えていますので、もしかしたら全部違う色だったりするんでしょうかね。それで咲きそろってくれたら、めっちゃカラフルやと思うんですが、そう上手くはいかないんでしょうか。

f:id:sakana78:20210722205621j:image

まだ蕾も上がってきてない奴もいますんで、何色かも分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。