とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

空海だよねぇ(アジサイ)

少し前に咲いたことを記事にしたアジサイ空海です

sakana78.hatenablog.com

 

今もキレイに咲いていますよ。

f:id:sakana78:20210817210607j:image

でも色がどんどん赤系になってきています。

おかしいですね。前の記事でも空海ではない気がするとかいてましたが。

空海は白に近い青系のはずなんです。それを期待して買ってるんです。なのになぜ赤系なんでしょうか。

これは購入時に名札が入れ替わってたとしか思えませんね。

 

と言うことは、他の3種類についても期待したアジサイとは違う可能性が出てきました。

キレイなら別にいいんですよ。どんなアジサイでも好きです。

ただ、ついに名前付きのアジサイを手に入れたと思ってたのに、結局名前がはっきりしないアジサイになってしまいました(笑)

まあ、名前を覚えなくてよくなったと前向きに考えましょうかね(笑)