とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

どんどん芽吹いてきたバラたち

一時異常なほどに暖かくなってましたが、寒の戻りで寒くなったり、雨が降ったりで寒く感じることもありましたが、芽吹きだした植物たちは止まりません。

芽が動き出したバラたちです。

sakana78.hatenablog.com

 

我が家のバラコーナーも少しずつ緑になってきました。

f:id:sakana78:20220322154709j:image

と言っても遠目では分かりにくいですね。

 

近づいてみると

f:id:sakana78:20220322154718j:image

どんどん芽吹いてます。

f:id:sakana78:20220322154730j:image

我が家の優等生イングリッドバーグマン

f:id:sakana78:20220322154742j:image

去年購入のグラハムトーマスも、

3月にこんなに小さな芽が5月には咲いてくれるなんて、すごいですよね。つくづく植物ってすごいなと思わされます。

 

今年の春の開花はどんなもんでしょうか。待ち遠しいですね。