とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

バラがどんどん開花

バラの開花が続いていますが、

sakana78.hatenablog.com

何と言っても楽しみなのは、今シーズン増やしたバラたちの開花ですね。

 

前回の記事で今にも開きそうだったオリビアローズオースチン

f:id:sakana78:20220517230418j:image

徐々に開いて

f:id:sakana78:20220517230426j:image

キレイに咲いてくれました。

 

 

今年作ったパーゴラコーナーも

f:id:sakana78:20220517230451j:image

グラハムトーマス

f:id:sakana78:20220517230459j:image

なんてかわいいんでしょう。

f:id:sakana78:20220517230513j:image

エドゥアールマネも開いてきました。

 

あと今シーズン増やしたバラは、ジェームスLオースチンとゴールデンセレブレーションですが、どちらもバラクキバチであろう虫にやられてしまい蕾を切ってますので、開花はもうしばらく先になりそうです。