とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

自転車置き場を作ります。

子供の巨大化に合わせて自転車も巨大化していきます。

さらに、キックボードやスケボーみたいな奴など、乗り物だらけになってますね。

 

現在は車庫にバラバラに放置されて、車庫に車は止められず、私の車は雨ざらしになっています。

 

そのうちなんとかしようと思いながら、物は増える一方です。

 

そこで、いよいよ作ります。自転車置き場を。

 

場所や何で作るかを考えながら、

 

とりあえず、単管パイプで作ります。

今一つならバラせますしね。

 

場所はここかな。

f:id:sakana78:20191109163145j:image

今はオリーブやアボカドなどがいるところです。

 

さて、どんな形にしようか。

いつも通り、作りながら考えます。