とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

記念すべき100記事目

5月の初めに書き始めたブログですが、100記事を超えました。

気が付いたら超えてましたんで、この記事は102番の記事になります。

だいたい1日1記事を書いてきて、よく続いてるものだと自分でも感心してます。

 

始めは自分の日記代わりに書いていくつもりでしたが、書いているうちに、こんなブログを読んで頂いている方がいることが、励みになりました。ありがとうございます。

時期も良かったんだと思います。春の花の多い時期に始めて、書きたいことも沢山あり続けてこれました。

まだまだ花もブログも初心者ですが、思いついたままに書いて行きたいとおもいます。

 

以前、ヒマワリの後に植えたトウモロコシです。

f:id:sakana78:20190802125224j:image

トウモロコシとケイトウ、ジニアの共演が間も無く実現しそうです。