とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

さて何を植えようかな

娘にプランターを貰いました。

f:id:sakana78:20191215174827j:image

学校の授業で環境体験学習っていうのがあって作ったそうです。

最近の小学校には、私の頃には無かった授業が沢山ありますね。

f:id:sakana78:20191215174851j:image

上手に出来てて感心しましたが、娘は釘を打っただけだそうです。

 

「お父さんにあげる」とのことで、早速何を植えるか悩みますね。

 

頑張ればポット苗なら4つくらいは入りそうです。

ただ、すでに寄せ植えがあるので、

sakana78.hatenablog.com

被らないものがいいですかね。

 

せっかくなんで娘とホームセンターに行ってみようかな。