とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

台風被害

台風はどうやら通り過ぎたようですね。

皆さまご無事でしょうか。

我が家は台風からは、離れた地域ですが、かなりの強風とそれなりの雷雨に見舞われました。

 

雨は多少降ってもいいんですが、風がこんなに吹くとは想定外でした。

f:id:sakana78:20200907223742j:image

花台兼フェンスは倒れ

f:id:sakana78:20200907223747j:image

枯れた竹が倒れてフェンスとブドウ棚の屋根を直撃してます。(娘が撮った写真なんで分かりにくいですね)

 

この被害写真は私の仕事中に嫁さんと、娘から送られてきたものです。

 

写真を見てから、もう仕事どころじゃないですね。早く帰って復旧しなければとか、他に被害はないかとか、近所に迷惑になってないかとか気になって仕方なかったです。

 

先程とりあえずの応急処置が終わりました。人的被害があったわけではないので、良かったんですが、やけに疲れましたね。