とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

紅葉の秋がきてますね

山の紅葉が徐々に進んできていますね。

我が家の近所も、もう少しで見頃になりますが、近所の山は針葉樹が植林された山が多いので、真冬でも緑だったりします(笑)

 

ちょっと足をのばして山奥へ紅葉を見に行ってきました。(と言っても市内ですが)

f:id:sakana78:20201112064946j:image

キレイに色づいてきていますね。モミジとカエデです。

黄色から赤へのグラデーションの時が一番好きですね。

 

中には真っ赤になってる木もあります。

f:id:sakana78:20201112065004j:image

この燃えるような赤色もいいですね。

 

山全体が見ごろになる日も近いと思いますんで、短い見頃を楽しみたいですね。