とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

自転車置き場の拡大 完成です

昨日、壁がほぼ完成した自転車置き場です

sakana78.hatenablog.com

 

嫁さんが壁を高くしろと言うので残りの壁を張っていきます。

f:id:sakana78:20220220194101j:image

ジャンジャン張っていきたいところですが、板が足りません。

f:id:sakana78:20220220194119j:image

仕方がないので撤去予定の庭のフェンスを取り外して

f:id:sakana78:20220220194126j:image

張りました。

庭のフェンスは鹿柵でしたが、さらに外側に鹿柵を作ってますので、ほぼ飾り状態です。近いうちに残りも撤去をしていきます。

 

さて、板張りは終了です。

f:id:sakana78:20220220194141j:image

一番上まで板を張るのは難しいので、結局最後は波板です(笑)

これにて自転車置き場の拡大は完了です。使い勝手をみながらまた必要なら改良しましょう。