とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

悲しいお知らせ

以前に我が家にツバメが巣を作っていると記事を書きましたが 

sakana78.hatenablog.com
sakana78.hatenablog.com

 

 今日家に帰ると嫁さんから悲しいお知らせが、

見ると無残にも巣が壊れていました。

f:id:sakana78:20190601202544j:image

ヒナもいなくなっていることを思えば、何かに襲われて連れ去られてしまったんだと思います。

自然の厳しさと言ってしまえばそれまでですが、

嫁さんも子供たちも楽しみにしていただけに非常に残念です。

正体もわからないだけに怒りのぶつけようもないですし、ただただ悲しいです。

2年続けて子育てに失敗しただけに、もうツバメは来てくれないかもしれません。

残念です。