とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

こんな季節にアジサイ

アジサイをたくさん育ててます。

秋色アジサイを目指している訳ではないですが、汚くなってない花は剪定せず置いています。

まだ、キレイないろの花もあります。

f:id:sakana78:20190830200652j:image

それだけでもアジサイって長く楽しめるなと感心していますが

 

今から咲こうとしている花があります。

f:id:sakana78:20190830200712j:image

これが先週の土曜日です。

花が開いてきてますよね。

f:id:sakana78:20190830200716j:image

次が今日です。

明らかに咲こうとしています。

 

季節の変わり目に入ったからなのか、アジサイにも狂い咲きがあるんでしょうか。

是非ともこのまま咲いてほしいですね。