とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ハナモモの実 その後

だいぶ前にハナモモに実がついている記事を書きましたが

sakana78.hatenablog.com

 

実をつけたまま熟れるのを待っていました。

どうなったら熟れているのかも分からないので、落ちるまで待つことに。

 

ついに実が落ちる時がきました。

f:id:sakana78:20190904193041j:image

めっちゃええ匂いがします。

食べれないとは聞いていますが、これだけいい匂いがするのなら食べてみたくなりますよね。

 

f:id:sakana78:20190904193110j:image

食べてみました。

 

うまい!

 

とは言えませんが、食べれないことはないですね。

ちょっと灰汁の強いスモモみたいです。

 

いい匂いなんで、集めて食卓に置いてみようとおもいます。