とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

庭をきれいに

昨日「明日は運動会」と記事にしましたが、台風接近の為、運動会は延期になり、明日が運動会になるそうです。

台風次第ですが、朝に警報が解除されてなければ、明日の開催も怪しいですね。

 

 

さて、先日スイカを片付けた記事を書きましたが、

sakana78.hatenablog.com

 

その他にも終わった野菜や花を片付けました。

 

プランターを置いていたせいで、アジサイコーナーも草まみれでしたが、

f:id:sakana78:20190922195242j:image

プランター撤去と共に草引きも実施して、さっぱりしました。

f:id:sakana78:20190922195301j:image

草引きをしていると、何やら草じゃないものが生えていました。

f:id:sakana78:20190922195309j:image

記憶から消えていた、フッキソウですね(笑)

間違えて引いてしまうところでした。

グランドカバーにと思ったのですが、

sakana78.hatenablog.com

 

あまり増えているように思いません。

増えるのはゆっくり何でしょうかね。

 

何にしても草がなくなるとスッキリキレイで気持ちいいですね。