とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

スイカの後

昨日、最後の収穫をした記事を書きましたが

sakana78.hatenablog.com

 

子供たちは案の定あまり食べてはくれませんでした。

まあ、次はもっとおいしいのを作りますよ。

 

で、スイカを収穫し終えた我が家の庭ですが、

f:id:sakana78:20190917195428j:image

イカの蔓のせいで草が引けず、大変緑色になっていました。

 

イカの蔓の撤去とともに草引きするしかないですね。

 

格闘する事1時間ほどでまあまあキレイになりました。

f:id:sakana78:20190917195445j:image

イカがあった場所もスッキリしました。

f:id:sakana78:20190917195456j:image

日差しはまだまだきついですが、真夏の草引きに比べれば、ラクになりましたね。少しずつ秋が来ているのを感じます。

 

さて、スッキリした庭を次はどうイジろうかな。