とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

霧がすごい

庭も植物も全く関係ないですが、最近霧がすごいです。

霧は晩秋から冬に多いみたいですね。

 

通勤時間帯に、いつも同じ場所で霧が濃いいなと思う箇所があります。

今日は特に濃いかったですね。

f:id:sakana78:20191212223019j:image

思わず車を停めて撮影しました。

写真にするとあまり伝わりませんが、実際には前を走る車のナンバープレート見えないほどでした。

 

天気にはあまり詳しくはないですが、いつも同じ場所なんで発生条件があるんでしょうね。

運転するには鬱陶しいですが、自分の周り以外、真っ白の世界は幻想的な気もします。