とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

キレイな夕焼けでした

昨日の仕事の帰り道キレイな夕焼けが出ていました。

f:id:sakana78:20190810133850j:image

普段は仕事が遅いので帰りには真っ暗になっていますが、昨日は早めに仕事を終えて明るいうちに帰宅できました。

なかなか見ることのできない夕焼けを見たからなのか、そんな早い時間に帰れたからなのか、夕焼けがすごくキレイに感じました。

 

以前は特に気にも留めなかったことが、やたらキレイに感じたりするのは齢をとったんでしょうか。

 

花を育てだしたのも「キレイな花が庭にあればいいな」くらいのノリがきっかけでした。育て始めると、キレイな花はもちろん好きですが、花の無い時期の変化などの育てる過程も楽しくなり今に至ります。

以前は咲いてるとき以外は、ほとんど興味もなかったんですがね。

歳なんだろうか(笑)

 

 

追記

今日もキレイでした。

f:id:sakana78:20190810203121j:image