とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

玄関が賑やかになってきました。

菊の開花が進んできた記事を書いてから

sakana78.hatenablog.com

 

その後もどんどん咲いています。

f:id:sakana78:20191103124506j:image

 

だいぶ賑やかになってきましたね。

菊もいい色で揃ってきました。

ただ、ちょっとイメージしてたのとはちがいます。

もっとドーム型に咲くのかと思ってたんですが、違うんでしょうかね。

今から、ドーム型になるんでしょうか。

 

隣にある誕生日に作った寄せ植えのバラも咲いてきました。

sakana78.hatenablog.com

 

庭のバラは調子よくないですが、こちらはキレイです。

しばらく楽しめそうですね。