とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

菊の色

何度か記事にしている菊ですが

sakana78.hatenablog.com

 

だんだんと色が変わってきています。

f:id:sakana78:20191122192015j:image

黄色は赤っぽく

 

f:id:sakana78:20191122192027j:image

ピンクは紫っぽくなったり茶色くなったりしています。

ぼちぼち終わりですかね。

黄色い方は赤くなっていますが、キレイに変色しています。

ピンクの方の変色は枯れてるように見えます。

 

蕾はまだみえています。

咲いたばかりみたいな花もあります。

 

咲き始めてから1カ月以上楽しませてもらったので、十分ではありますが、

花持ちがいいように品種改良された菊だそうなので、もっとキレイなまま咲きそろうと思ってましたが、そうはいかないみたいですね。

 

変色してもまだまだキレイなんで、もうしばらくこのまま置いておきますが、菊が終わったら次は何にしようかな。