とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ユリが咲き進んでます

あっという間に咲いたユリです

sakana78.hatenablog.com

 

咲き進んできました。

f:id:sakana78:20210704205437j:image

今年は背が高いんで、プランターが不安定で自立できず、タイヤプランターにもたれかけてます。なので、咲いたら切って切り花にしようと思ってましたが、


f:id:sakana78:20210704205507j:image

f:id:sakana78:20210704205512j:image

どこで聞いたのか、知らないおばさまが「ユリがキレイに咲いてると聞いて」と訪ねてきました。近所の方ではないようですが、近所のおばさまに聞いて来たんでしょうね。

 

沢山咲いているわけではないんですが、ユリはちょっとでもキレイで豪華に見えるのは確かですね。

おかげで、切りにくくなってしまいました(笑)

 

見てもらえるのは嬉しい事なので、初めの花が散り始めるまでこのままにしておこうと思います。