とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

冬のクラピア

グランドカバーに植えてるクラピアです。

 

去年はそこそこ広がってくれました。寒くなると成長は止まるのは仕方ないんですが

f:id:sakana78:20220314232809j:image

いまの状態は枯れてるようにしか見えませんね。

sakana78.hatenablog.com

去年はなんとか緑を保ってたんですが、今年は無理だったようです。

f:id:sakana78:20220314232820j:image

そろそろ暖かくなって芽吹いてくるんではないかと思いますが、去年伸びたところは同じように緑になるんでしょうかね。

それにしても去年の写真と見比べるとよく伸びてますので、今年はどれほど伸びてくれるのか楽しみですね。