とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

緑の庭

庭がかなり緑になってます。

f:id:sakana78:20190825153847j:image

写真では分かりにくいですが、実際はもっと緑色にみえます。

8月は忙しくて、花が放置されてるくらいなんで、草は当然放置です。

いちよー8月の初めに草刈りは一回はしたんですよ。自治会の草刈りのついでに。

晴れてるうちは良かったですが、雨が降ったら急に伸びてきました。

 

この場所はたまに車を止めるために、何も植えていません。

庭というよりは臨時駐車場ですね。

なので草が生えていても特に困りません。

見た目以外には。

 

見た目がわるいんですよね。

さらに、それを見る私の精神衛生に良くない。

 

ということで、今日は草と戦います。

 

戦うこと3時間

暑さのピークは越えた感じはしますが、

暑いです。

f:id:sakana78:20190825182128j:image

汗だくになりながら、なんとか片付けました。

たぶん、直ぐに生えてくるんでしょうが、とりあえず私の勝利ですかね。

庭いじりは草との戦いとは分かっていました。

初めは草引きすら楽しかった気もします。

やりたい事が増える度に草引きが辛くなってきましたね。

庭いじりの趣味な方々、草引きおつかれさまです。