とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

寄せ植えだった花たち

寄せ植えの記事を何度か書いていますが

sakana78.hatenablog.com

 

植え替えの前の植物たちは処分されず、庭に植え直すようにしています。

 

寄せ植えとしては「どうかな」と思う植物たちも花が終わるまでは楽しみたいと思いますよね。

 

前回の寄せ植えだった花たちの今ですが

f:id:sakana78:20190914182758j:image

元気に大きくなってますね。

寄せ植えだった頃よりよっぽどキレイです。

ほとんどトレニアになってますが、サルビアもちょっと見えてます。

 

やっぱり植物たちも地植えの方が、元気にノビノビ成長できるんでしょうか。