とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ビオラが元気になってきました。

玄関にある寄せ植えですが、

sakana78.hatenablog.com

 

菊が咲き終わりかけてます。

f:id:sakana78:20191203222542j:image

長く咲いてくれましたし十分ですね。

まだ蕾もありますが、咲き終わりの花から摘みましょうかね。

 

 

f:id:sakana78:20191203222500j:image

その横でビオラが元気に咲き始めました。

どんどん花が咲く範囲が大きくなってきています。

ビオラは花が咲く期間が長いので、この鉢は冬中玄関を飾ってくれると期待してます。

 

今の玄関全体は、こんな感じです。

f:id:sakana78:20191203223645j:image

遠目で見ると、まだこのままでいい気がしますね。

さて、次は何を植えようかな。