とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ビオラの居場所

先日ビオラがキレイに咲いているので、行き場所を考えたいとの記事を書きました。

sakana78.hatenablog.com

 

行き場所を考えていると、いい場所を思いつきました。

 

昨日記事にしたヘデラのいる花台です。

sakana78.hatenablog.com

 

ヘデラもスッキリして、伸びてくるまで寂しいので、隣にビオラを置きたいと思います。

f:id:sakana78:20200305220634j:image

一緒に置くのは無理やり感ありますが、寂しい花台が少し明るくなりましたね。

 

ヘデラの鉢は置かない方がいいかもしれませんね。

無事に行き場が決まったビオラには、しばらく玄関を飾ってもらおうと思います。