とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

鹿柵作りにとりかかります

昨年の秋に何度も鹿に襲われた我が家の庭です。

sakana78.hatenablog.com

何度も何度も襲われました。 

 

春の芽吹き前には、なんとか鹿対策をしなければとは思っていますが、なかなか方針が決まらず、放置しておりました。

 

暖かくなってきて芽吹き出した植物を見ていると、

「早く守らないと」

とうことで、鹿柵を作ります。

 

今回、柵を作るのはここです。

f:id:sakana78:20200306212457j:image

今まではネットを張っていましたが、だいぶナイロンが伸びてきて鹿じゃなくても飛び越えられる状態になっています。

 

ネットの張り直しでいいかとも思いましたが、高さも欲しいですし、

何より柵のほうが庭としてカッコイイですよね(笑)

 

さて、どういう柵にしようか悩むとします。