とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ブロガーバトンがやってきた

最近、お邪魔させて頂いているブログでちょいちょい見かけていたブロガーバトンが私にもやってきました。

 

回してくださったid:tangerinekunさん、ありがとうございます。

育てるだけでなく、キレイに飾られいるバラを楽しませていただいています。

tangerinekun.hatenablog.jp

 

まだまだ、たいした記事もかけない私ですが、回して頂いたからには乗っかりたいと思います。

f:id:sakana78:20200719190501j:plain

この上の表をペイントで書くのに四苦八苦です(笑)

 

一番古い記事はご挨拶なので省いて、次の記事が

sakana78.hatenablog.com

はじまりの庭と言っても過言ではないですね。 

振り返ると我が家の庭はスッキリしてましたね(笑)

 

お気に入りの記事ですが、これが一番というほど出来のいい記事はないので、一番印象に残ってるというか、ショックが大きかった

sakana78.hatenablog.com

 この記事から始まる、連日連夜の鹿害の記録です。

時期も最近ですし、これほどの被害が出たことが初めてだったので、印象深いです。

 

 

そしてバトンであるからには、渡さなければなりませんね。

私なんぞが誰かを指名するなんて、おこがましいですし、すでにブロガーバトンが重複しておられるかもしれませんので「無視して頂いて結構ですよ」と前置きしつつ

 

id:haru_e-hanaさん

shokubutsu-nikki.hatenablog.com

よろしければお願いします。

確か、ブログを始められた時期が私より少し前くらいで、フェイジョアとイチゴが私と被ってることで、勝手に親近感を持ってブログを楽しませて頂いてます。小人さんも気になります(笑)

 

id:cascadexxxさん

cascadexxx.hatenablog.com

よろしければお願いします。

野菜から花まで色んなネタを楽しませて頂いてますが、何といっても、私も大好き挿し木ネタを楽しみにしています。そして、たまに出てくるDQWネタにも親近感を勝手に持たせて頂いています(笑)

 

f:id:sakana78:20200719193917j:plain

やっとここまでこぎつけましたが、いつもの記事を書くのと比べて10倍くらい時間がかかりました(笑)

idコールって何やろ?から始まりましたからね(笑)

 

大変でしたが、いい勉強になったブロガーバトンでした。