とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

年の終わりに

今日で2020年も終わりですね。

 

一年が過ぎるのが、年々早く感じています。

一年いろいろありましたが、お読みいただいている方々には、一年間、お世話になりました。コメントやブックマーク頂くだけで書く励みになりました。ありがとうございました。

 

植物メインのつもりだった記事も、大した記事は書けませんし、最近は趣味全般になってきてます。

 

来年はどんな方向に行ってしまうのか分かりませんが、記録として、思い出として、楽しく書けたらいいなと思っています。

 

年末年始は、この時期としては数年に一度の寒波だそうです。

 

我が家も雪の花が咲いています。

f:id:sakana78:20201231202615j:image

健康に注意して頂き、皆様が迎えられる年が、幸多き年となりますことをお祈りして、今年の記事の締めくくりとしたいと思います。

ありがとうございました。