とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

遅れてきたオオデマリ

季節はどんどんと進み、我が家は今からはアジサイの季節がきています。

そんな時期に我が家の玄関では

f:id:sakana78:20210613213624j:image

オオデマリが咲いています。

f:id:sakana78:20210613213635j:image

一輪だけですが。

「完全に遅刻しました」って言ってるような気がします(笑)

狂い咲きと言うほど遅くもないんで、のんびり屋だったんでしょうか。梅雨入りが早かったり、変な気候なんで、その辺の影響もあるんでしょうかね。

 

今年もたくさん咲いてくれた我が家のオオデマリです。

sakana78.hatenablog.com

 

大好きな花なので最後のおまけとして咲いてくれたことにしたいと思います。