とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

アイスバーグとアンジェラでした

一番最近鉢上げしたバラです

sakana78.hatenablog.com

 

挿した時は何のバラか覚えてますし、増やしたいと思って挿してるんですよ。でも、待ってるうちに忘れてしまうんですね(笑)

f:id:sakana78:20210913222257j:image

鉢上げの時にも、たぶんアイスバーグとアンジェラだと思うとは書いてましたね。

f:id:sakana78:20210913222303j:image

アイスバーグは咲いていました。

f:id:sakana78:20210913222308j:image

アンジェラも咲きそうです。

 

先日夏剪定をしましたので、他のバラは切りましたが、この時鉢上げした分は手を付けていません。まだまだ小さいですからね。

 

とりあえず、二鉢は種類が判明しましたが、残りのバラはなんでしょうね。楽しみです。