とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

ピースがキレイに咲いています

バラは夏剪定したこともあり、

sakana78.hatenablog.com

 

まだ咲いて来ないと思っていましたが、

f:id:sakana78:20210925211023j:image

いくつか咲いていますね。

剪定の時に見落とした蕾もあったんでしょうね。

 

その中でもピースがキレイに咲いています。

f:id:sakana78:20210925211035j:image

まだ小さい苗なので剪定もしてなかったこともあり、他のバラより早くに咲きました。

しかも他のバラがまだ夏バラのように

f:id:sakana78:20210925211046j:image

カップ咲きにならずに咲いているのに、ピースは春と変わらないように見えます。

 

他のバラたちもどんどん蕾を上げてきてますので、一斉に咲いたりしてくれないかなと期待してます。