とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

持ち堪えるかパパイヤ

去年購入したパパイヤです

植えた時期が遅かったからか実を見ることはできませんでした。

sakana78.hatenablog.com

 

せっかく購入したんやから、ただ冬で枯れるのをみるのも忍びない。ということで我が家の玄関で冬越し中です。鉢植えにしててよかった(笑)

f:id:sakana78:20220202163024j:image

今年の冬は寒さが厳しいので、玄関でも冬越しは厳しいかと思っていましたが、今の所耐えてますね。

f:id:sakana78:20220202163029j:image

ただ、萎れてきた葉もあります。なんとか春まで生き残る事が出来るんでしょうか。出来るなら今年こそは結実が見たいものです。