とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

野イチゴにも花が咲いています。

イチゴが成長して花をどんどん付けてきていますが、

sakana78.hatenablog.com

この時鉢上げした野イチゴも花が咲き始めました。

 

鉢上げしてから、大きく成長しましたね。

f:id:sakana78:20220412215936j:image

蕾も沢山ついてます。

 

野イチゴって、実は採りますが、花を見ることってあまりなかった気がします。

f:id:sakana78:20220412215954j:image

立派な花が咲くんですね。この花が一気に咲くとキレイな気がしますね。でも散歩してる時などに花を見たような記憶がないのはなぜなんでしょうね。

 

無事に実がなってくれるのが楽しみです。