とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

バラバラバラ尽くし

バラの開花の時期はバラのネタばっかりです(笑)

咲いたバラは切って嫁さんに渡して、どんどん切り花で飾られていきますが

f:id:sakana78:20220523225654j:image

時には飾られる前に記念撮影されたりしてます。

 

バラって、並べて撮るだけでも絵になりますねぇ。

 

しかし、今回のバラ尽くしはバラだけでは終わりません。

 

そんなバラと一緒に記念撮影に参加したのは

f:id:sakana78:20220523225716j:image

こちらです。

最近、私の中でローストビーフローストポークを作るのが流行ってまして、今回は豚バラのローストポークを作りました。普段はもっと小さめに切って並べるだけなんですが、バラとの共演を目指して、バラ型に並べてみました。こんな盛り付け初めてですが、意外にバラに見えますね(笑)

 

まだまだバラの季節は続きます。もう一回ぐらいバラ肉との共演があるかもしれませんね(笑)