とりあえず庭 ときどき工作

いつのまにか庭いじりにハマった、私の日々の備忘録です

バラの季節 再び

バラの2番花の記事を書いてから2週間ほど経ちましたが

sakana78.hatenablog.com

 

他のバラも次々に開花してます。

四季咲きのバラにとって、気温も上がりすぎず、良い気候だったんでしょうか。

 

f:id:sakana78:20190718065111j:image

沢山咲いてくれたミニバラは再び玄関へ返り咲きました。

 

f:id:sakana78:20190718065208j:image

タワーブリッジも次々に蕾をつけてます。

 

f:id:sakana78:20190718065241j:image

写真では分かりにくいですが、かなり小輪のバラです。

嫁さんの誕生日にあげたものですが、1番花が終わると、私のモノになってます。

 

f:id:sakana78:20190718065519j:image

そして見切りの季節でもあり、ホームセンターで見切りになったアイスバーグを買ってしまいました。

今年はもう咲かないかもしれませんが、半額で買えるとなると買ってしまいますよね(笑)

 

ジークフリートやイングリットバーグマンも蕾をつけてます。

またしばらくバラで楽しめそうですね。